投資

石田塾の体験談|エピソード③

石田塾長とのやり取りが、面白いのでそのまま掲載しています。

わたしも9期の卒業生でしたので、

いろいろ悩みました。

「えいやー!」で入ってしまいました。

一歩を踏み出して良かったと思っています。

では、どうぞ!

石田塾12期|エピソード③

出典:石田塾長

最後の最後で迷っている人もおられると思います。

そこで、きっと参考になると思いますので、先日行った1対1Skype面談でのやり取りをまとめました。

田村さんはネットビジネスの経験はなく、パソコンにも疎い方。

石田塾についていけるか不安だという田村さんとのやり取りです。

では、どうぞ!!

・田村さん
「石田塾に入りたいのですが、それと言うのも理由がありまして」

・石田
「なんでしょう?」

・田村さん
「私も妻も実家があまり裕福ではないのです」

・石田
「なるほど」

・田村さん
「近い将来、両方の両親の面倒を私たちがみることになりそうなんですね」

・石田
「それは大変ですね。稼がないといけないということですか」

・田村さん
「その通りです。そのために石田塾に入りたいのですが、自分にできるかどうか不安で・・・」

・石田
「最初はだれでも不安ですよ。ビジネスの世界に100%はありえませんから、新しいことを始めるときは僕でも不安です」

・田村さん
「石田塾には凄く可能性を感じてます。
自分にできないことがあるとも特に思っていないのですが・・・ブログを書ければいいんですよね?」

・石田
「実際にはドメインを取ったりするので、多少の専門知識は必要ですけど、それもマニュアル通りにやればできる程度のことですから心配ありません。
サポートもありますし」

・田村さん
「そうですか。。過去には稼げない人もいましたか・・・?」

・石田
「いますけど・・・それは途中で諦めちゃうケースが大半なので、参考にはなりませんよ。。」

・田村さん
「自分も稼げない中の1人になりそうな気がして・・・」

・石田
「田村さんは、自分で稼げるようになりたくて、石田塾を検討してくれてるんですよね?」

・田村さん
「そうです」

・石田
「だったら、そんなこと言ってたらダメですよ」

・田村さん
「え・・・?」

・石田
「僕に聞くべきは、どうしたら石田塾で稼げるようになるか?ですよ。稼げない人の話を聞いても田村さんの参考にはなりませんから」

・田村さん
「その通りですね。。」

・石田
「石田塾卒業生で成功している人を思い返すと、とにかくサポートを徹底的に利用していた人が多いです。

毎日のように、しつこいくらい連絡してきた人が結果を出してます。

それだけ毎日作業をしていたということです。

また、塾が終わった後もコツコツ続けているというのは、当たり前ですけど共通点です。
難しいことなんてありません。

簡単なことをコツコツ続けることができれば、結果はついてきます」

・田村さん
「本当に毎日連絡してもいいのでしょうか?」

・石田
「もちろんです。メールサポートは1日何往復もやり取りするなんて日常茶飯事ですよ」

・田村さん
「分からないところは、なんでも聞いていいんですか?」

・石田
「質問内容に制限はありません。
人によってはご自身の本業とか勤めてる会社の事業についてご質問頂くこともあるくらいです。

ネット集客に関することなら、概ねアドバイスできますから、何でもどうぞ!」

・田村さん
「私が稼げるようになるには、毎日サポートに連絡すればいいということですね」

・石田
「その通りです」

・田村さん
「本当にそれだけで稼げるようになるんですか?」

・石田
「石田塾15年の歴史が証明してますから安心して下さい。

もちろん、挨拶だけとかではダメですけど笑

毎日1つでもいいので、これをやりましたとサポートに報告できるようにやってもらえれば、まず大丈夫です」

・田村さん
「分かりました。必ず毎日連絡できるようにやります。よろしくお願いします」

・石田
「頑張りましょう!!!」

(ここまで)

先着特典も明日までです。

田村さんのように、色々な事情で近い将来、ある程度の収入が必要になりそう、という方はたくさんいらっしゃると思います。

そしてそれは、考えたくもない心配事かもしれません。

しかし、今の時点で予想できているリスクというのは、いつか必ず表面化します。

避けられない事実だと受け止めて、田村さんのように「今」動くのが正解でしょう。

考えて頂くのはたった1つ。

サポートに毎日連絡できるかどうか?

この1点のみです。

どうしても連絡できない日がありそうとか、それくらいはもちろんOK。

これは覚悟の問題です。

「連絡できる!」と思えたら、何の心配もありません。

実行あるのみです。

石田塾で待ってます!

石田塾6,000名の卒業生は凄い!詳しくはコチラ!

出典:石田塾長

まとめ

人生は、いろいろです。

この方は、両親ですよね。

私のところは、私の両親が亡くなり嫁さんのところになりますが、とりあえずお金をもってりるようなので、お金では問題ないと思います。

私の親のときは、介護施設に入りましたので、

毎月いくら兄弟で割って払っていました。

これもバカに出来ないんですよね。

ちょうど子供の高校、大学と重なると

「あっぷ、アップ」でした。

だから、分かります。

親と子供と

重なってくることが多いのではないでしょうか。

私は、日本政策金融公庫に行きました。

学費を補う為に。

それと石田塾です。

石田塾も申し込み終わりそうです。

今日あたりかな。

 

💛 最後まで、ご覧いただきありがとうございます。💛