ビジネス

銀座 サックス|なんとイチロー選手は、現在42歳。

銀座 サックス

 

銀座 サックス|時間も体力もない。でもカッコいい趣味を持ちたい!

 

イチロー選手がついに日米通産4257安打を達成し、非公式では
ありますが、安打数で歴代最高に!

なんとイチロー選手は、現在42歳。

物事を続けるのって体力的にも時間的にも、だんだんと
難しくなってきますよね。

始めたい趣味を見つけても、

「どうせ続かないだろうし」

とあきらめるように。

だからこの年齢まで第一線で野球を続けられるイチロー選手って
すごいと思いますよね。

ではなぜ、イチロー選手は続けられるのか。

その理由はこの考え方です。

『他人の評価を気にせずに、自己満足を重ねる』

イチロー選手はその日打てなくても、自分が全力で
プレイした結果ならばOKと考えています。

自分で立てた目標をクリアしていくことがモチベーションに
なるのです。

実は、この考え方と同じ、続けられる仕組みを持った、
趣味の教材があるんです。

それがコチラ

 

詳細ページ

 

趣味を習おうと思ったらやっぱり教室に通うのが手っ取り早い
と思いますよね。

ですが、教室に通うと先生が決めた目標に向かって
練習することになるのが多いです。

だから、教室では、思ったほど自分が満足いくように練習するのが
難しいのです。

でもこのサックス教材なら、自宅にいながら本格的なレッスンが
受けられます。そして、レッスンの中心はあなたです。

「今日はここまで練習しよう」

と、自分で目標をたてて、自分が満足のいくまで練習できます。

自分の好きな時間に好きなペースで進んでいく、ストレスフリー
なレッスンが気になってきた方はコチラ

 

公式ページ

 

「でも音楽経験がないし・・・」

という方もご安心ください。

このレッスンでは、楽器の選び方や、手入れの方法といった
初心者の知りたい情報までも教えてくれます。

また、レッスンで使うのは、ドレミが読めなくても
大丈夫な「特別な楽譜」。

「楽譜が読めない」はこの楽譜で案外簡単に克服できるんです。

その特別な楽譜がコチラ

 



さらに朗報があります!

実はサックスという楽器は、とっても簡単な楽器。

・初めてでも音が出しやすい

・キーを押さえる指使いが、小学生のリコーダーと一緒

・音が1つなのでピアノのように大変ではない

初心者の方でも、すぐに音が出る喜びを感じることができます。

 



もしあなたが気楽に長く続けられる趣味を探していたのなら、

サックスはぜひともオススメ!

体力も時間も関係ナシ!

可能な限りの練習の積み重ねで、あなたもきっと続けられます!

さあ、あなたもサックス奏者の仲間入りをしませんか?

 



さらに今なら、ここでしか手に入らない、特別なサックス上達の
ための練習曲をプレゼントしています。

そして、レッスンとは別に追加でもう1曲。

憧れのジャズの名曲「ムーンライト・セレナーデ」の楽譜をプレゼント。

あの感動的な名曲を、サックスで吹けたら。

きっと感動すること間違いなし!!

ただし、このプレゼントは****19時まで
~~~~~~~~~~~~~~~~~
となっています。

「ずっとサックスに憧れていた!!」という方は

このチャンスをお見逃しなく♪

今すぐ下をクリック!!

公式ページ

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

 

 

サックス  音楽  銀座  教室  ツイート  演奏  レッスン  リツイート  情報  ジャズ  楽器  プロフィール  コンサート  ブログ  模様  ヤマハ  出張  返信  お問い合わせ  ピアノ