投資

英語脳を鍛える方法|2つのコツをマスターすれば本当にいいの?

英語脳を鍛える方法

 

「わたし、英語話せないんだ」っていう勘違いそのものが、 あなたを「英語話せないジブン」にさせています!

中学生で誰もが習う、5つの動詞の使い方>

<1日10分で、あなたの脳を日本語モードから英語モードに瞬間チェンジさせる方法>

この2つのコツをマスターすれば、

ネイティブとちゃんと会話できるし、海外旅行でも困ることはありません!

正しい英語を使おうと頑張らなくても大丈夫!

だれもあなたの間違いを指摘することもありませんし、むしろ、英語は間違って全然OK!

みんなで楽しみながら、英語が話せるようになる、

それが「YOLOイングリッシュ♪」です!

英語脳を鍛える方法|真面目に英語を勉強している人ほど陥るワナ?

 

それは、
「自分は英語が話せない」
という思い込みです。

実はあなたには、
^^^^^^^^
既に英語を話すチカラがあります。
^^^^^^^^^^^^^^^^

あとはこちらのページにある、
大事な2つのポイントを押さえるだけ。

詳細ページ

あなたは、英会話をするときに
「正しい英語じゃないと伝わらない」
と思っていませんか?

実際は、まったくそんなことありません。

たとえ文法が誤っていても、
外国人は内容を理解してくれます。

これは立場を逆にすると
とっても理解しやすいです。

あなたは日本にいる外国人が
「わたしは公園を行きます」みたいに

「てにをは」を間違えて
日本語を喋っていたとしても、
何を言いたいかは分かりますよね?

・・・それと同じことです。

英会話には、100%完璧な文法や
テスト向けの小難しい単語を学ぶより
もっと大切なポイントが2つあります。

そのポイントさえ理解できたら、
動詞なんて5つ知ってれば十分。

・普通の主婦
・留学しても話せるようにならなかった人
・英語教材が山積みになってる人
・英会話スクールに長年通っても話せなかった人
・自分に英語はムリだと思っていた人

上記のような人たちも、
この方法を知ってからは
外国人との会話を楽しんでいます。

繰り返しますが、
あなたには既に英語を話す
チカラがあります。

それを眠らせておいたまま、
更なる勉強に時間を費やしていくのは
もったいないと思いませんか?

早速、英会話に必要な2つのポイントを
チェックしてみてください!

公式ページ

 

英語脳を鍛える方法|実践者の声

30代 主婦

英語に苦手意識を持っていても、ヘシルのレッスンを受けていると、いつのまにか「英語って、思っていたほど、難しいものではないかもしれない」「英語って、思っていたほど、怖いものではないかもしれない」「英語って、思っていた以上に、楽しいものかもしれない」「英語って、思っていた以上に、私の世界を広げてくれるものかもしれない」と思えるように思う。

英語への見方が変わり、自分に対する見方も変わる。そんな不思議な英会話レッスンだった。

こんな風に私が英語に対する見方を変えられたのは、きっと、先生であるヘシルが、間違えたまま英語を話しても、失敗をしても大丈夫なんだよ、というメッセージを送り続けてくれたからだと思う。

50代 女性

受講中「10ヶ国以上の日本に来てる外国人に英語で話しかけて一緒に写真を撮る」という宿題が!

最初は卒倒しそうでしたが、結局、シリア、オーストラリア、台湾、ベトナム、イギリス、フランス、中国、マレーシア、アメリカ、オランダ、他10ヶ国以上の外国人と英語でコミュニケーションをとり、写真も撮っていただけました。

英会話で、コミュニケーションできたらどんなに素晴らしいだろうと、過去に英会話スクールに2回ほどお金を払ってチャレンジした事があるりますが、結果は「私には英会話は一生無理」というものでした。

そんな自分でも「英語でコミュニケーションを取る夢」を叶えてくれたのも、勇気を出させてくれたのも、ヘシル式英会話のお陰です。

30代 男性

難しい知識や文法を学ぶというよりは「話すための英語」を学んだという印象です。

実際に、外国人に臆せず話す、堂々と自分の気持ちを伝える、対等にコミュニケーションするなど。

ヘシルは「みんな既に英語ができるんだよ」というスタンスなので、最初は「これで合ってるかな?」とビクビクしながら話してた英語も、いつしか「僕も話せるやん!」って思わせる不思議なレッスンでした。

50代 主婦

5つの動詞だけで英会話ができるって ほんとかな? と、最初は半信半疑でしたが、ヘシル英会話のHPやYouTube見てて「ここなら夢が叶うんじゃないか!」ってピンときました。

こっそりひっそり隠れてお勉強して、いつか英語ペラペラに…って何十年もがんばってきて、いつまでも英語ができないという呪縛にかかっていた私でしたが、英語をこんなに楽しんでいい、間違えたって、ちゃんと出来なくたっていいんだ、それより英語を楽しもう!という意識に変わりました。

半年前には英語ができるって思えるなんて思ってなかったです。

早速、英会話に必要な2つのポイントを
チェックしてみてください!

公式ページ

 

英語脳を鍛える方法|2大豪華特典!

豪華特典①

 

英語で話されると何を言っているのかさっぱり分からない……。という「英会話あるある」のお悩みを、無料で解消しちゃいます!

外国人と話すときだけでなく、映画を英語音声で観る時にも利用できるお得な特典です!

 

豪華特典②

 

「これまで頑張って英語を勉強してきたのに、どうして話せるようにならないの?」

「昔から英語が苦手だったけど、そういう人でも話せるようになるの?」……などなど。

あなたの英語に関するお悩みに、YOLOイングリッシュの講師であるへシルさんが直接お返事する専用LINE@へ招待します!

もちろん無料で、何回でも相談可能!この機会にずっと気になっていたことを相談してみてください!

 

早速、英会話に必要な2つのポイントを
チェックしてみてください!

公式ページ

最後までご覧いただき、ありがとうございました。