投資

ビジネスの成功者と失敗者の違いとは?単純明快!≪決定版≫

ビジネスの成功者と失敗者

 

ビジネスの成功者と失敗者の違いとは?単純明快!≪決定版≫

ビジネス失敗者

 

自分の事だけを考えている人

 

誰でも自分の事はかわいいし、自分に自信を持つこと、自分を好きになる事って大切なんですよね。(自分に自信を持てない、好きになれない、の反作用かもしれません)

でも何でもかんでも自分の事しか考えている人って商売やっても上手くはいきません。こんなことに陥っていませんか?

 

  • どうすれば私が幸せになれるか?
  • どうすれば私が稼げるようになれるか?
  • どうすれば私がお金持ちになれるか?
  • どうすれば私が豊かな生活を送れるようになれるか?
  • どうすれば私の悩みが解決されるのか?
  • どうすれば私の願望が叶うのか?
  • どうすれば私の夢が叶うのか?

 

常にいつも私が・・私が・・・・私が・・・・自分が一番、自分ファーストなんですよね。自分の事しか考えてない、常に自分さえよければいい、他人の事はどうでもいい。

こういう人は、考えなくても上手く行く訳がありません。

ただお金を稼げることを追い求めて、上辺だけ、小手先だけのテクニックを追い求めてやるんだけどもうまくいきません。

自分は一生懸命やっているから自分は悪くはない、自分が間違っているとは思わない、常に自分は正しい。

稼げないのは、ビジネスが上手くいかないのは、世間が悪いんです。世の中が悪いんです。政治が悪いんです。この国が悪いんです。

常に他人のせい、他人のせいにしています。

 

ビジネス成功者

ビジネスは価値と価値の交換なんですよね。どれだけ多くのものを価値として提供できるかなんですよね。ここにお金を稼げる秘訣があるのに分かっていないんですよ。

 

どんな時代であれ、政治がどんなであれ、稼ぐに人は稼ぐし、結果出す人は結果を出すんですよ。

 

なぜそうか?・・・・ちゃんと分かっているからなんですよね。どうすればビジネスを上手くいくのか?どうすれば商売で儲けることができるのか?分かっているからなんですよ。

人々の悩み、

  • 今、人々は何を悩んでいるんだ?
  • 今、人々はどんな願望を抱えているんだ?
  • 今、こんな世の中で何を欲しているのか?

 

ここを常に考える。アンテナを張っているんですよね。

まとめ|ビジネス失敗者から成功者になるには?

 

私は、を → あの人は、に換える

 

私は、私はをあの人に換える。

 

  • あの人は、どうすれば幸せになれるか?
  • あの人は、どうすれば稼げるようになれるか?
  • あの人は、どうすればお金持ちになれるか?
  • あの人は、どうすれば豊かな生活を送れるようになれるか?
  • あの人は、どうすれば悩みが解決されるのか?
  • あの人は、どうすれば願望が叶うのか?
  • あの人は、どうすれば夢が叶うのか?

 

こして置き換えてみると、

自分に向いていた意識が、他人に向くようになります。

 

あの人の悩みを解決するにはどうしたらいいのか・・・ビジネスはこういう事なんですよね。自分中心の人は、稼げるようにならないし、そこに気づけないんですよね。

 

  • 人々のニーズを満たすものを創る
  • 人々がこれが欲しいを提供する
  • 人々が欲しいサービスを提供しよう

 

これが分かってくるとビジネスは上手く回ってきます。稼げるようになります。これに気づけた人からどんどんどん稼げるようになっていきます。

失敗もあります。トライアンドエラーを繰り返して諦めずにやる事です。

ちょっと気づくことありましたか?

ちょっと気づけたら幸いです。

さあ、貴方も「私は、からあの人は、に!」

最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。