投資

ワキガで手術しない!いろんなデオドラントを使いすぎて悪化してしまった方に!

ワキガで手術しない!

 

ワキガで手術しない!いろんなデオドラントを使いすぎて悪化してしまった方に!

時間の断捨離!

2019年も残すところ約10日!!!
大掃除の季節ですね(^.^)

大掃除をしているとよく思うのですが、
片付けをしていくうちに「こんなにいらないものってあったんだ」
と気が付くんですよね。

そんなこんなで、今はいわゆる断捨離ブームです。

物を捨てることで気持ちもスッキリしますよね(^_^)/

さて、断捨離といえば
「必要のないものを断ち、捨てて、執着することから離れる」

という意味を表す整頓法の1つとされていますが、
この考え方は整頓法だけでなく「引っ越しする人」にも通じるものなんです!

例えば、作業する環境を整理整頓して効率を上げる「無駄の断捨離」

そして、「時間の断捨離」です。

これは決して「プライベートの時間も削って
引っ越しに時間を回さなくてはいけない」
という訳ではありません(+_+)

引っ越し作業は継続していくことが大切なので、
心の癒しや楽しいことをするというのも大事なことなんです!

では、どこを断捨離するのか?

それは、【無計画になんとなくで過ごしてしまっている時間】です。

2:8の法則ともいわれる「パレートの法則」によれば、

・100匹のアリのうち、よく働いているのは2割
・成果の8割は、費やした2割の時間で生み出している

とされています。

つまりは、「本当に大事だと思っているプライベートの時間」も
2割以下という可能性が高いんです。

例えば、いつもプライベートを
どのように過ごしているでしょうか(^^)?

・なんとなくテレビを観ている
・なんとなくネットサーフィンをしている
・なんとなくゲームをしている

そんな「なんとなくで過ごしている時間」が多いのではないでしょうか?

今回お伝えしたいのは、

友人と過ごす時間や趣味に費やす時間などの
「本当に大事だと思っているプライベートの時間」を大切にして、

無計画に「なんとなくで過ごしている時間」を断捨離し、
その時間を有効活用するということです。

なんでもかんでも断捨離してしまうと、
無理が出てきてしまって成果も上げにくくなってくるという
本末転倒になりかねませんからね(^_^)/

24時間という限られた時間の中で、
なんとなくの時間をどこまで断捨離できるか?
ということが成果へと繋がっていきますよ(^^♪

——————————————-

「これ捨てるか迷うな〜」というものも、

思い切って捨ててしまえば意外と困らなかった、
なんてこともありますよね( *´艸`)

物事と同じように時間の取捨選択というものも
大切だなと、改めて感じました!

時間の使い方を見直すことでより
プライベートも充実させることができますので、
年末年始のこの機会にぜひ見直してみてくださいね!

 

においの断捨離にはこちらがオススメ!

ワキガで手術しない!いろんなデオドラントを使いすぎて悪化してしまった方に!

手術でワキガを治す方には、お勧めできませんが、

体臭研究専門の化粧品メーカーが作った、本格体臭ケアボディソープ!はお勧めです。

本来、汗は無臭です。

ですが、

肌にすみつく「ジフテロイド菌」が活発な状態だと ニオイ発生の原因になります。

そこでハイネスはこのジフテロイド菌に着目しています。

 

  • ニオイ菌の殺菌
  • 毛穴引き締め
  • うるつやチャージ!

 

3ステップで、 ニオイをケアしながら肌を整え、ニオイの発生しにくい肌へと導きます!

 

➡ まだ、ニオイでお悩みですか?【にごりソープ】

💛 最後までご覧いただき、ありがとうございます。💛