ビジネス

オーボエ 【初心者】全国の吹奏楽部で導入‼レッスンDVD教材!

オーボエ 【初心者】全国の吹奏楽部で導入‼レッスンDVD教材!

オーボエ 【初心者】全国の吹奏楽部で導入‼レッスンDVD教材!

オーボエと言えば

音程が合わない
指使いが難しい
人数が少ない
やたら目立つソロがある
リードが高い

などなど、厄介な問題がたくさんありますよね。

でも、でも、

それを許せるくらい、「オーボエの音が好き!!」という方も
多いと思います。

好きだけど、なかなか良い音が鳴らない。

そんなお悩みをもしお持ちなら、ぜひこれをご覧ください。

【オーボエの美しい音色を手に入れるための上達講座】

全国の吹奏楽部で導入!

全国の吹奏楽部でひそかに導入されていっている、オーボエ上達法です。

この講座の凄いところは、本場ウィーンで学んだ先生が
教えてくれるところ。

しかも、ただのテキストではなく、DVDで分かりやすく
解説をしてくださっています。

さらに、あの世界的なオーケストラ、ウィーン・フィルハーモニーで
主席オーボエ奏者を長年務めていたトゥレチェック氏が推薦。

実績も申し分ないので、学校でも取り入れられています。

元ウィーンフィルオーボエ奏者推薦のオーボエ教材

そもそも、オーボエの音程が合わないのは、基準の音を間違えていた!

オーボエは替え指をたくさん知っていると吹きやすい!

ヴィブラートは息ではなく○○でかけていく

などなど、本場ウイーンで学んだからこそ知っている目からウロコな
指導法が盛り沢山です。

これを知れば、きっとオーボエの音が格段に美しくなると思います。

【オーボエの美しい音色を手に入れるための上達講座】

自宅や学校など好きなところで受講できる!

しかも、自宅や学校など好きなところで受講できるので、
通わなくても学べて「オーボエ上達」を叶えるレッスンです。

講師は、ウィーンのオーケストラで主席オーボエ奏者だった
佐藤亮一”先生です。

佐藤先生の解説はとてもわかり易いです。

なぜなら、何となくこんな感じ、という抽象的な解説ではなく
とても具体的に「ここに力を入れてこうするとこうなる」という
話をしてくださるからです。

そんな分かりやすいけれど本格的なオーボエレッスンを
あなたも今すぐ受講できます。

「こんなの欲しかった!」と大反響!自宅で学べるオーボエ講座

方法はとても簡単。

DVDとテキストが届くので、DVDを見るだけです。

口元、手元のアップや、横からのアングルなど、とても
分かりやすい映像で解説されているので、見て、吹いてみるだけで
グングン上達するでしょう。

こちらからレッスンを試聴できます。
オーボエの悩みを一気に解決!
初めてでもオーボエを楽しく吹ける練習法があります。

まとめ|佐藤先生オリジナルの練習曲と楽譜をプレゼント♪

さらに、今だけ佐藤先生オリジナルの練習曲と楽譜をプレゼント♪

指を動かすための特別エチュード

オーボエ吹きの大好きな名曲「風笛~あすかのテーマ~」楽譜

オーボエの音がとっても似合う「グリーンスリーブス」楽譜

大人気のプレゼントになっています。

ただし、

【******まで】の限定プレゼントですので、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



この機会にぜひ手に入れてください。

ずっと憧れていたオーボエ。でも独学では・・・
お任せください。初めてでも自宅で本格レッスンが可能なオーボエ教材です。

💛 最後まで、ご覧いただきありがとうございます。 💛

お客様の声

■10代 女性

絶対に一人じゃ分からなかったことだらけで、初めてでもわかりやすくて
もう、これがなかったら大変なことになってました。

吹奏楽部でオーボエを担当することになったんですが、顧問の先生も吹けなくて、
先輩もいなくて、自力で練習してました。

それで佐藤先生の教材をインターネットで見つけて、親に拝み倒して買ってもらって、
すっごくすっごく感動しました。

絶対に一人じゃ分からなかったことだらけで、初めてでもわかりやすくて
もう、これがなかったら大変なことになってました。

だいぶ吹けるようになったので、これで皆に迷惑をかけずに済みそうです。

■30代 女性

独学では難しいですし、教本も何を選べば良いのか。
そもそも、教本自体がほとんど見当たらず、途方に暮れていました。

学生時代、吹奏楽部でトロンボーンを吹いていました。
実はずっとオーボエの音に憧れていたのですが、
私の学校ではオーボエは一人だったので吹くことができませんでした。

大人になり、やはりあのオーボエの音色を自分で奏でてみたいと思いつつも
独学では難しいですし、教本も何を選べば良いのか。
そもそも、教本自体がほとんど見当たらず、途方に暮れていました。

そんな時、佐藤先生のオーボエ教本を目にしました。
これだ!!と思い、奮発してオーボエを手に入れ(中古ですが・・・)
早速始めてみました。

初めて自分でオーボエの音を出せた時は、嬉しくて嬉しくて。
家族にプープーと曲にもならない音を聞かせまくりました(笑)
まだまだ一歩を踏み出したばかりですが、少しでも先生の音に近づけるよう頑張って行きたいと思います。

■20代 女性

教えてもらえる場所も限られていて、独学では到底難しいのだろうと諦めかけてましたが、
佐藤先生のおかげで、憧れのオーボエにチャレンジできることになりました。

のだめカンタービレというドラマを見て、オーボエが大好きになりました。

楽器をやるならオーボエを吹いてみたいと思ってましたが、
何だか調べれば調べるほど、マイナーな楽器のようで・・・。

教えてもらえる場所も限られていて、独学では到底難しいのだろうと諦めかけてましたが、
佐藤先生のおかげで、憧れのオーボエにチャレンジできることになりました。

オープニングで先生が吹いてらっしゃる曲は、のだめでも使われていたモーツアルトの曲ですよね。
いつかは私もあれを吹いてみたいです。

その日を夢見て頑張ります!

■70代 男性

近くに先生が見つかれば受けたいのですが、今のところ手がかりがないため、
このDVDの購入を決意しました。

近くに先生が見つかれば受けたいのですが、今のところ手がかりがないため、このDVDの購入を決意しました。

今まで、いろいろな曲にも挑戦してきましたが、音楽の基礎的な教育は全くなく、
どこか足らなくてものになりません。

音色も鼻つまみっぽいとか、早いパッセージについていけないなど、
「20年続けてこの程度か」というレベルです。

1月に地元の老人クラブで演奏を頼まれ、選曲は決めましたが、
DVDが届いたらレベルアップを試みてみます。

ずっと憧れていたオーボエ。でも独学では・・・
お任せください。初めてでも自宅で本格レッスンが可能なオーボエ教材です。