ビジネス

Will Can Must 竹花氏が警鐘!人生の決め方とは?

Will Can Must 竹花

 

竹花氏
竹花氏
お前の不幸な人生は、お前が選んだ人生だ!

 

人間はたまに”サル以下になる時がある” 思考停止することもあるんだ。

Will Can Must 竹花氏が警鐘!人生の決め方とは?

 

 

会社が嫌いだ、人が嫌いだ、仕事が嫌いだと、自分の目の前のことに文句を言って、また次の日も満員電車に乗っている。

それは自分が決めていることじゃん。人生どうしたらいいか、分からない?

なんて!

めちゃめちゃ簡単なのよ。

人生は3つのキーワードだけ。

 

ほんとに!

 

Will Can Must|3つのキーワード

 

  • 1、”何をやりたいか” = will
  • 2、”何をやるべきか” = must
  • 3、”何ができるか”  = can

 

強い思いがある!

 

その想いを行動に移しなさい!

 

竹花氏
竹花氏
人生は、想った通りには行かないんだ!それが人生!

 

  • 早起きもしないで、時間がないとか、
  • 週末に学びもしないで所得が上がらないとか、
  • 彼女にも愛しもしないで愛がないとか、そういう奴ばっかじゃん。

 

自分から与えようとしないで、与えずに得ようとする奴ばっか!

 

まとめ

 

竹花氏
竹花氏

行動に移せば、笑われることもある、馬鹿にされることもある、後ろ指を指されることもある。そんな周りの馬鹿と一緒のフィールドにいるから、お前もそのフィールドから抜けだせないんだ。

行動し続けろ

継続し続けろ

今の世の中、誤魔化しがきかない時代になっているんだから。

行動しなさい!・・・・・・、

・・・・・・・・他に無い!

 

【人生の進路の決め方】27歳若手CEOの警鐘!『君の努力を笑うバカは気にするな』

出典:https://www.youtube.com/watch?v=QzXstEpqQU0

 

💛 💛 💛

💛 💛 💛

 

竹花氏
竹花氏
良かったら👍ボタンを!それとコメントも!

 

管理人:まろ
管理人:まろ
最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。