ビジネス

竹花貴騎氏|ビジネスを創るクロスクリエイティビティとは?

竹花貴騎氏 |クロスクリエイティビティとは?

 

新しいビジネスを創るには?

新しいビジネスを創るには、クロスクリエイティビティが大切です。クロスするんですよ。何かと何かが繋がったら新しいものが起こる。

まだ市場にない新しいものを考えるときに用いられる「クリエイティビティ

 

竹花氏
竹花氏

今あるものと、今あるもととが、

組み合わされて

新しいものができる時代だから、

エジソンみたいな発明家は生まれないんですよ。どんだけ情報に触れるかでどんだけ稼げるかに代わってくる!

だから、

とにかく情報に触れろ!

 

  • 1、YouTubeで学ぶ
  • 2、ニュースピックスを見る

 

竹花氏
竹花氏

情報を見れば繋がる。

点と点が繋がる時がある。

それが新しいビジネスの始まりなんだ!

 

【竹花の夜のしっぽりQ&Aタイム】27歳CEOが皆さんの質問に即答で答える!【MUP無編集でぶっちゃけます企画】

出典:https://www.youtube.com/watch?v=DOh0D4pKOc8

 

💛 💛 💛

💛 💛 💛

竹花氏
竹花氏
良かったら👍ボタンを!それとコメントも!

管理人:まろ
管理人:まろ
★最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。★