サックス

サックス初心者「発表会に間に合う!」大人の自宅レッスンとは?

サックス初心者「発表会に間に合う!」大人の自宅レッスンとは?

~まさか、この歳でサックスが吹けるようになるなんて!感動です。~
【受講者数1,800人以上の自宅で吹けるサックス講座 】

「サックスに憧れるけれど、楽譜なんて読めない・・・」
「教室に通いたいけど、時間がない。」
「60歳だけど、今からできるだろうか?・・・」

そのような初心者の方も、実はかっこいいサックスを吹ける方法があることをご存じですか?

それは、大人のための自宅サックスレッスン。
東京で活躍するプロ奏者のかっこいい演奏を学べます。



→ 【サックス講座】初心者でも歌うだけでかっこよくサックスが奏でられる本格レッスン

楽器の扱い方の基礎から、ドレミの読み方、憧れのジャズ演奏まで。

教室に通わずに、短期間でサックスをマスターできます。

講師は演奏家としても、講師としても人気のプロプレイヤー。
大人気のレッスンをそのままご自宅で受けられます。

しかも、わからないところは何度も繰り返せるので、初心者でも安心。

憧れのサックスを吹けたら、あなたは何をしたいですか?
★大好きな曲を自分の手で“吹く”
★友人や家族の前で演奏して“サプライズ”
★家族と一緒にセッション
★友人と、職場の仲間と、ちょっとした宴会で披露
★ジャズのセッションに参加

使い方はとってもカンタン。
テレビやパソコンでDVDを再生して、先生の演奏を真似するだけ。
あなたの好きな時間に好きなだけ、マイペースにサックスを吹けます。

さあ、あなたもサックスに挑戦して、憧れのサックスプレイヤーに仲間入りしませんか?

詳しくは今すぐこちら



→ 吉野先生が教えるアルトサックス講座

32歳 男性
32歳 男性

本当に感謝しています。

サックス初心者です!

サックスをはじめてはみたものの、どうやればきれいな音が出るのか、どうやって持てばサックスが安定するのかまったく分かっていませんでした。

サックスの吹き方をネットで検索して練習していましたが、
口の形や口の中の状態、正しいサックスの持ち方などがよくわからず、
サックスを吹かない日が続いていました。

そんな時、このDVDを見つけて思わず即決してしまいました。

そして見てびっくりしました!とにかく分かりやすかったです!

先生が何度も口の形を解説されていて、
良い例や悪い例、正しい音が出る例や出ない例などすごく良く分かります!

手元や口元の映像などもあったので、持ち方も吹き方も本当によく分かりました。

おかげで、音がきちんと出ていなかったのに、
何度かDVDを見ながら吹くだけで、常に音が出せるようになりました!

サックスを諦めずに済んだので、このDVDには本当に感謝しています!

 

64歳 女性 M・K様
64歳 女性 M・K様

これなら気楽にできるかなと 始めてみたら、
自分で曲が吹けることの喜びを感じました。

有難うございます、 ちょうど今、教本が届きました。
音楽を聴くのが好きで、前々から、色々な場所でサックスフォーンでの演奏を聴き、
自分も吹いてみたいなと思ってはいましたが、本当に難しそうに見えたのと、
年齢 (64歳) も考えると今更との気持ちが強く断念しておりました。

しかし、1年半ぐらい前にオカリナの演奏を聴く機会があり、
これなら気楽にできるかなと 始めてみたら、自分で曲が吹けることの喜びを感じました。

しかし、どうしても サックスフォーンの魅力が忘れられず意を決して、
吉野先生のサックス講座を購入してみました。

サックスフォーンは持ってはおりません。

始めても途中で挫折しそうな気がしていましたので、まず、教本で勉強をして
自信が付いたら購入しようと考えております。

オカリナも好きですが、サックス フォーンでの演奏を
なんとか実現できればと思いますので宜しくお願いいたします。

 

43歳 男性 M・S様
43歳 男性 M・S様

超初心者ですが
本当にわかりやすいです。

43歳 男性 M・S様

超初心者ですが本当にわかりやすいです。
メールで進み具合や豆知識などの言葉を頂けるので、一人で練習していても淋しくありませんでした。

 

特典キャンペーン!|期間限定!



期間限定の特典があります。人気の商材なのでお早めに!

→ 初心者向けアルトサックス教本&DVD 3弾セット】

サックス

サックス
プロのサックス奏者であり、多くの生徒を抱えるサックス教室の講師が 企画・執筆・制作に携わった初心者のためのアルトサックス教材です。 楽器を触ったことの無い方でも簡単に、自宅にいながら 憧れのサックスを吹ける内容になっています。 見てすぐ分かるDVDでの解説ですので、初めてでも楽器の組み立て方から 分かりやすく学んで頂けます。⇒【初心者向けアルトサックス教本&DVD 3弾セット】
男性人気度
どんな方が?50代、60代の男性から注文が多い!
どうして?
  • 近くにいいサックス教室がない
  • 独学で始めようと思ったけど行き詰まっていた
  • 仕事が忙しくて教室に習いにいけない

そんな方から、自宅で学べる便利さが良いという評判!

教材の良さは?アルトサックスの扱い方から、憧れのジャズ演奏まで丁寧な解説があり、 初心者にも分かりやすく楽しいDVD教材です。

プロのサックス奏者ならではのノウハウを学べば、 良い音色での演奏を短期間で手に入れられます。

アルトサックスの吹き方が見てすぐ分かるDVD解説です。

詳細ページ公式ページ