ヴァイオリン

いつか夢でヴァイオリン!初めてでも弾けちゃう驚愕のレッスン講座とは?

いつか夢でヴァイオリン!初めてでも弾けちゃう驚愕のレッスン講座とは?

 

 

なんと、

わずか30分で曲が弾けるようになるバイオリンレッスンDVDです。

 

バイオリンは

「子供の頃から習っていないと弾けない」と思われがちですが

実は、

楽譜が読めなくても音感がなくても、誰でも簡単に弾ける楽器なのです。

ですが、

実際にバイオリン教室に通うと、弾き始めるまでのレクチャーが大変長く、そして正確な音感が必要とされます。

本来なら趣味で弾くのに、

そんなレベルは不要、

ということで、

とにかく「弾く」ということに特化したレッスンを作りました。

 

講師の池田先生は美人バイオリニストとしても有名。
ビッグアーティストのバックでバイオリンを弾いていらっしゃる実力派の先生です。
(主な共演アーティスト:西野カナ、エンヤ、矢沢永吉、サザンオールスターズ、平井堅、X JAPAN、ゆず、中島美嘉、などなど)

 

ご自身でも

バイオリン教室を運営されていて、多くの生徒さんを教えていらっしゃいます。

体験レッスンに来た方が30分で曲が弾けるようになり、感動されるということで、今回はそのレッスンを元にDVD化いたしました。

 

まずは1曲。

そこから憧れの名曲まで楽しくレッスンしていきます。

 

ヴァイオリンやケース、必要なものを全てセットでお届けしています。
あとは、あなたのやる気だけです!

とにかく簡単に曲が弾ける仕組みになっています。↓

期間限定!プレゼント!です。お見逃しなく!

楽器セットあり、サイレントヴァイオリンあり!

 



もっとみる!

 

バイオリン教材の実践者:59歳男性

葉加瀬太郎の情熱大陸が弾きたくて始めました。第3巻の最後に入っておりましたが、弾きたくて2巻はろくすっぽやらないまま3巻に至っては順番を飛ばしていきなり情熱大陸から練習しました。

でも記号の意味やヴィブラートのやり方が分からなくて、結局戻ってレッスンを受けました。(笑)

そういう自由な進め方ができるのも自分の性分に合ってた気がします。まだまだ続編も出してほしいです。→≫≫≫≫ 続く

失敗しない教本DVDを選んだ理由TOP3!

第3位!

  • DVDを見ながら繰り返しできるから良さそう

・・・やはり覚えに自信のない方も多いので、「繰り返せる」というところに大変魅力を感じているのでしょう。

第2位!

  • 教室に通うのは大変だから

・・・コロナ禍ということもありますし、高齢のため教室に今更通うのは抵抗があるということなのでしょう。

第1位!

とにかく、何となく、簡単に出来そう!!

・・・実は、こうしたご意見が大変多いです。これなら出来そう、これなら自分でも!と期待をされているケースが多いです。

 

*** 意外ですね ***

お客様の心理はそういうものだと聞いたことがあります。

例えば美容院の話の例ですが、アンケートと取ったそうです。「貴方は何でこの美容室に決めましたか?」そうしたら圧倒的に多い答えが(半分以上だと思いましたが・・・)

「なんとなく…」のアンケート結果がでたそうです。

みなさんも、心当たりありそうですか?・・・・。

 

そうなんです!

難しく考える必要ないんです!子供心に戻って、遊びたい!やりたい!そう思って始めればいいんです。

これなら、出来そうを!

ご紹介する楽器教本DVDは徹底して初心者目線で作られています。

ですから、他の教材ならサラっと流すような初歩の初歩も、丁寧に解説しています。そこがご安心いただけているポイントですね。

もっとみる!