ギター

ギター弦を押さえる指が痛いキレイな音が出ない初心者必見動画とは?

ギター弦を押さえる指が痛いキレイな音が出ない初心者必見動画とは?

 

いくら練習してもギターが上達しない、意外な落とし穴。

それは・・・

●弦を押さえる指が痛い

●しっかり押さえているのにキレイな音が出ない

●コードがなかなか覚えられない

●練習が楽しくないので飽きてしまう

ギター上達にはそんな悩みがつきものです。

独学でなんとか頑張ろう!と始めてみたけれど、
上達せずに諦めてしまった。

というお話もよくお聞きします。

しかし、こんな朗報を入手しました。

音楽経験ゼロの60代男性が、1日15分ほど取り組むだけの簡単レッスンで。

30日後にギターがスラスラ弾けた!と

これまでに4,000人以上の方が実践している上達法だそうです。

プロのギタリストが教えるとっておきの上達法!
詳しい内容をぜひ知りたいなら、こちら
 ⇒みてみる!

■先生の講座に沿って練習すると嘘みたいに弾けます。

—————————————–(島根県 68歳 男性)

ギターが弾ければいいなと若いころから思っていましたが、
忙しくて教室に通うことができませんでした。

そこで、多くの教本や通信教育に挑戦しましたが、途中で挫折していました。

ところが、先生のレッスンはとても分かりやすく、一気に第3弾まで到達できました。

今では簡単な曲なら楽譜を見て弾けるようになりました。ありがとうございます。
—————————————————————-

信じられないかもしれませんが、この方はちょっと前まで、
楽譜が読めないだけでなく、コードも弾けませんでした。

ですが、わずか30日でギターをマスターして、
楽しくギターを弾いている様子がよくわかります。

この男性は、何時間も毎日過酷な練習を
したわけではありません。

ギター教室にも通っていません。

ただ、1日15分程度「あるギター上達法」を
実践しただけです。

 

◆ギターが短期間で上達できる秘密◆
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

なぜ、それほど短期間で上達できるのか?

それはこれまでのギター上達の常識をくつがえす、
3つの理由があるからです。

●指1本からスタートするので、初心者でも始めやすい。

●とにかく、いきなり曲が弾けるので楽しい。

●DVDを見て、聞いて、一緒に弾く、というカンタン3ステップ

しかもこれらの内容を、

自宅にいながら、好きなときに好きなだけ学べるんです。

だから、上達が早いんですね。

これならあなたも、すぐに楽しくギターを弾けそう!
そう思いませんか?

実際のレッスンのお試し動画があるので、
ぜひこちらからご覧ください。
 ⇒みてみるかな

これであなたも、 先ほどの男性のように・・・

●憧れのギターをご自分の手で奏でられる。

●大好きな曲を弾き語りできる。

●ご家族や、ご友人に演奏を披露できる。

そんな憧れのギター・ライフを手に入れられます。

夢のギターの弾き語りをあなたも思いっきり
楽しんでみませんか?
 ⇒楽しんでみるか!

■さらに!■

今回ご紹介した「ギター上達法」では、ただ今、
本編に追加して、

どどん!と5曲分の楽譜のプレゼントが付いています。

本編と同じく、初心者でも弾きやすい工夫満載の楽譜で

“人気の曲”を弾ける絶好のチャンスです!

始めるなら今!このタイミングが【お得】です。

ただし、このプレゼントは期間限定のプレゼント!

期間が限られていますので、お早めにご確認下さい。


プロのギタリストが教えるとっておきの上達法!
詳しい内容をぜひ知りたいなら、こちら
 ⇒みてみる!

 

もっとみる!

※人気商品のため、万が一在庫がない場合はご容赦ください。

 

香取慎吾のギターに挑戦!

 

最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。